私の宝物(BcLサイン入りCD)

20000PV記念ということで、私のPerfume関係の宝物の写真を公開します。Baby cuising Loveのメンバー三人のサイン入りCDです。このときはサイン入りCDがメンバー一人のが50枚づつ、三人のが入ったのが50枚で計200枚という企画でした。私が購入したのはAmazonで限定、通常各一枚、タワレコ茶屋町NU)で限定一枚です。当たったのはタワレコ分でまさか当たるとは思ってなかったので、開封したときはさすがに驚きましたね。お礼にもう一回NUで限定一枚追加買いしました。
これで今年の運は使い切ったなと思いました。でもGAMEツアーも武道館も当たったので十分かと思います。
去年の夏からファンやってるおかげで、コンプベストの初回版や、ファンサービス・ビター、スイートの初回版も持ててますのでそれだけでも恵まれていると思いますが、これは格別にうれしかったです。この頃はPerfumeへのはまり度が相当凄かったので特にですね。
↓初回限定版ジャケです

タワレコ限定のナイキとのコラボスリーブです。

サイン入りCDです

それにしても、のっちのサインはやはりクールでございますな。かしゆかのサインは前髪パッツンに変わったという噂も聞きましたが真相は?です。