2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod復活

元々使ってるiPodが壊れて、買いなおしたら今度はPCが壊れてと色々やってる間に音楽から離れてましたが、ようやく環境が整ってとりあえずプレイリストA(27曲、約2時間)を作成。 曲名だけずらっと紹介。曲順はシャッフルです。あとB、Cを作ってその日の気分…

東野圭吾「新参者」

新参者作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/18メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 153回この商品を含むブログ (225件) を見る昨年発売初日(9月)に買って、年越すまで積読にしてた本です。 理由は「加賀恭一郎」シリーズだから。東野の…

村上たかし「星守る犬」

星守る犬作者: 村上たかし出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/07メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 368回この商品を含むブログ (194件) を見る犬飼ってる人間にこの漫画はつらすぎます。涙がボロボロ流れ、コロ(一歳半で3.2kgまで成長)はそれを不…

初ヴィレッジバンガード

今日JR尼崎駅前のCOCOE尼崎内にある、ヴィレッジバンガードに行ってきた。Perfumeを結構初期押ししていて東京では女子限定ライブもやったお店。 本屋+雑貨屋+音楽で非常に心地よかった。テンション上がって古本で買う予定だった、福満しげゆきの「僕の小規…