2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物件(中古マンション)見てきた

今のところよりも十平米広くなって、東南角部屋。急行停車駅とダイエーとツタヤが徒歩2分。独身の棲家としてはこれが「上がり」という感じだろうなあ。 ただ金額は考えていたギリギリ上限。あと1000マソ持ってたら即決だけどねえ。多分暫く悩むけど決断はで…

近所の公園が

ゴミ箱がぶちまけられて酷い有様になっていた。 多分明日は清掃が入らない。更に雨が追い打ち。鳴呼

コロのシャンプーした

北海道から新婚の弟が嫁連れで帰郷してその対応等でバタバタしておりました。 弟夫婦は無事先程北海道に帰りました。 帰ってコロのシャンプー。随分サボっていたー。ほんますまん。これから散歩行きます。 明日は雨予報。

家探し

午後1時ぐらいまでは例のごとし。 後ココ壱で栄養入れて、不動産屋さんに。現在の棲家(借家)は特急停止駅至近なのですが、会社に毎日行く必要がなくなったので、少し条件を譲れば家賃が安くなるかも、もしくは中古マンションで手頃なものがあれば買っても…

冴えず

午後3時ぐらいまではこれまでと同じで冴えず。 夕刻母親のところで飯→お茶→買い物。 阪神尼崎に戻ってQBハウスで髪切り。そのままふらふらとパチンコ屋へ。AKB48なるパチ。回りは最悪だったのだが店長スイッチか二箱出て即ヤメ10Kの儲け。 その後漫画喫茶で…

千里の道も一歩から

ご無沙汰しております。 前回の記事が昨年10月、その前が2011年7月と時空をぶっちぎっている当ブログであります(笑) 下記の通り昨年11月末に会社を退職し、とりあえずどこまで自堕落に生活できるものか試しておりましたが、正直歯止めがない事がよくわかり…