はじめまして

日記のデザインを選びながら、ラーメン(正しくはGOOTA海鮮ちゃんぽん)をゆでていたら伸びました。日記のデザインを選びながら、ラーメンをゆでるのはもうやめようと思う。
それを食べてる最中に妹から電話があり、ちゃんぽんの麺は更に伸びた。極太です。8が三つで通常大当たり。北京オリンピック開幕。そんな夏の一日にハテナデビューです。
方針(mixiとの切り分けについて)、最初の書き込みをしてから1時間半考慮のうえ決めました。mixiネタにも満たない小ネタを中心。時折mixiで書ききれない大きいもしくは重たいネタで行きます(暫定)あとエンターテイメント(主に本、マンガ、芝居、映画)のネタバレ感想はこちらに。