「Dream Fighter」「願い」

限定版、通常版セットで昨日Amazonから到着。昨日は泊まりの研修だったため今日聴きました。前知識。「Dream Fighter」は武道館で既に聴いてる。乗りのよいアップチューン。「願い」のピアノパートがいいらしい。オリコンフラゲ日デイリー一位のがし。
まずDVD。シンプルだけどお金かかっていそう。あ〜ちゃんがいい。相当塗ってるけど(笑)
CDは色々順番替えて聞いてみる。現時点での私の順位は「Dream Fighter」インスト、「Dream Fighter」、「願い」の順。「Dream Fighter」はインストの方がいいな。ついにPerfumePerfumeの声がいらない時代が来たかな。インストをエンドレスで流しつつくるくる回って踊るのがいいです。まさにくるくる回って踊るための曲と言ってもよいでしょう。勿論ウタありもいいですよ。
「願い」は巷で言われるほど自分的には。自分はマカロニでもぐっとこなかったし、結構人間らしき感情に乏しいのかもね。こういう曲ならPerfumeでなくても別にいいかと。