本日の馬券結果(9/1)

小倉8R(総額0.6単位)
単1(ドラゴンサクラ)を0.3単位
馬単1から3、6に0.02単位、2、7、10、16、17に0.01単位
裏の馬単同額(7、17は非購入代わりに4-1を0.02単位)
ワイドも1から同じ目に同額(10は0.03単位、16は0.02単位に増額)
⇒はずれ(8着)

今日の収支投資0.6単位⇒回収0(回収率0%)
累計実績:投資3.05単位⇒回収2.216単位(回収率72.6%)

前日の芝レースの結果からインピタでの追い込みが期待できそうな短期放牧明けの三歳馬を狙いましたが、想定以上に馬場が悪化し、小柄で切れ勝負の狙い馬には厳しい感じ。ただオッズはそこそこ見合うと思ったので予算を減額して購入しました。結果はハズレ。
結果的にダートを使ってきて前走芝でまずまずの走りを見せてた馬(6番のスリーアルテミス)が勝ち。単95.2倍と大穴をあけました。
購入した馬は短期放牧明けにも関わらず馬体重が-2と減っており、もしかしたら勝負はここしかないかもと思い、お金を入れてしまいましたが、見もあったかもしれません。
今回狙った馬については良馬場、かつきちんと調教ができて馬体維持前提でもう一度狙ってみたいと思います。