くつした

前にもmixiで書いたけど、別に私は石田純一贔屓でもないのだがくつしたを履くのが嫌いだ。理由はただ一点、面倒だから。あと洗濯したときに裏返っててそれを乾燥後裏返し二つ揃えて結わえ直すのもめんどい(裏返しで洗濯機に入れてるあんたが悪いという突っ込みはなし)
土曜にお会いした方はお気づきになったかもしれませんが、芝居も素足にクロックスでございました。でも革靴だと仕方ない。誰かくつしたを履かなくても靴ずれしない靴を発明してくれ(革靴と運動靴)。私がノーベル財団の偉い人なら、その人にノーベル賞あげる。平和賞。
書評が遅れております。仕事がまだ片付かないので。多分明日には山を越すと思うので、明後日辺りには完成するかと。