コロ画像

買ったばかりのIXYとPCを結ぶケーブルを掃除の時に捨ててしまった。今日ヨドバシでメモリーカードスティックを買ったのですが、これを付けるとマウスが使えないという間の悪さ・・・やっぱりケーブルを買うか、USBの口を増やすか、ワイヤレスマウスにするかの三択か・・・めんどい。
コロ画像です。これは四日前ぐらい。こうやってベッドにきちんとおさまってるのは珍しいです。何故かその脇だったり、へりを枕にしたりと。大きさの定点観測に使えればよいかなあと思います。

これは今日。青いのは最初から使ってるおもちゃです。これを投げては取ってこさせという遊びをしてました。私の膝(ジャージ)が出てます。カーペットが汚いのはご勘弁。こういう環境でも犬は育ちます。

週末は「蛇にピアス」どっかで見てきます。今のとこの予定ですが。全く調べず、勘だけで今週から上演開始と判断しています。これからネット調べます。