ビーチバレー中継(毎日TV)

六本木ヒルズにて。浅尾・西堀ー浦田・鈴木戦を観戦。普通のバレーと違って戦術とか、その場の判断とかが重要で楽しめる。映像コンテンツとしてはあり(金になる)なのではないでしょうか。外人とやるのはダメだね。あくまでも日本人同士でまったりとやってほしい。
こっからは男目線(引かないで)。女性の肌とか、胸元とか、お尻とかガンガンアップにするので少し気恥ずかしい。浅尾美和さんはさすが映える(普通にTVに出てる分には特にそれほどと思ったが)。西堀さんが意外に凛々しく、きりっとしていてかわいい。相手の浦田さんは井上和歌似、大人の色気がある。(他一名は・・触れまい)今、男を中継してるがどうでもいいや。
逆に女性目線だとどうなのか知りたいところだな。