つじあやの「COVER GIRL2」を聴く

kyoto side(ウクレレ、周囲の雑踏の音入り)と、tokyo side(ウクレレないものあり、スタジオ録音)は前作と同じ。
やっぱkyoto sideは10倍はいい。というか何で全部これにしないのだろう。周囲の雑踏とウクレレの響きの調和に、つじあやののほんわか力強い歌。曲ではアラシの「Happiness」がいい。こんないい曲だったのか。あとは「美しく燃える森」、「恋に落ちて fall in love」。「恋に落ちて」は歌詞が凄いなあ。バリバリの不倫ソング。当時はそんな意識なく聴いてたなあ。他の曲も絶品ですよ。tokyo sideの「渚のシンドバット」もウクレレが出てていい。ピンクレディー子の私には涙が出るほど。
これから外出のためDVDは後回し。

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)