Perfume

帰ってTV付けたら織田裕二が歌ってて。「この人は年とらないのかなあ」と思いつつ見てると、Perfumeが。シクシク(シークレット・シークレット)。うわーーーー(テンションアップ!!)この娘ら、1年ちょい前に福島の「2nd line」って200人ぐらいのライブハウスで、対バンで、彼女らへの距離2mで。真夏で。初ライブハウスで。蒸し暑くって。脱いだTシャツ絞ったら汗がポタポタと。
それがTVに普通に出てて、武道館2days(私も遠征)で、多分紅白(去年はZepp Tokyoでカウントダウンライブ。私も参加。多分二度とないでしょう)。
シンデレラストーリーだよなあ。でこれはたった一年の出来事か。楽しい一年を送れたよなあ。本当にありがとう。
つじあやのの大阪ライブを先行予約しました。当るといいな。Perfume的なライブは勿論いいけど。まったり座ってウクレレ、生声というのもいいなあ。この二つが両立してる人ってどの位いるんでしょう?