コロ画像

今日IXY専用のUSBケーブルが来ました。これは撮影日ごとにフォルダーを作ってくれるのでいいです。三枚貼ります。
9月30日。安心しきって寝てますね。犬は寝てるときも周囲を伺う感覚が生きているそうで。絶えずぴくぴく痙攣しています。そうそう、この日はワクチンの日でした。さすがに体に応えたようで、夜は静かでご飯も2割残しました。次の日の朝には元に戻ってましたが。

10月3日。遊んでくれのポーズ。

10月5日。最近の遊び。この青いおもちゃを引っ張り合いします。やはり一人遊びより私と繋がっている遊びの方が好きのようで。これは30分以上やってもコロは飽きません。犬は飽きるということを知らないのでドッグフードも同じものをずっと続けても大丈夫です。(逆に人間と同じものを食べさせるのは人間のエゴで、犬の体によくないです)

ウォーリーを探せのようにドコモダケが写りこんでいますね。