Perfume日本武道館ワンマンライブ その3

あかん。金曜に痛めたまだ膝が痛いわ・・調子に乗って跳ねすぎた。年を考えて行動しよう>自分。
セトリを見つつ振り返ります。
入場。ハンディビデオを持ってたので荷物チェックがあったら大変と思っていたのですが、黒服に「カメラ・ビデオ持ってますか?」「いいえ」ですんなり入場。実際は両方持ってたのだけど(笑)
席は想像通り遠い。でも構造上かあまりつらくは感じませんでした。むしろ去年のカウントダウン@Zepp東京の二階席よりは近く感じましたね。
プロジェクターに近未来風かっこいい煽りビデオが(CG合成)。これがよくできてる。格好いいなあ、これだけのために勿体無いなあ。CDのおまけにつけてくれないかなあ。映像系では途中のButterflyとともに突出した出来でした。しょっぱなはシティ。一回ステージ上に姿が見えたと思ったら出っ張りステージに瞬間移動というイリュージョン(花道の下を台で移動したらしい)+「絶対故障だー」のとこでループになりとうとうフリーズ。そこからステージに戻ってedge、息を就かせずエレクトロ・ワールドだあ!!あーあーあああ、あああ、あああ、あーあー、あああ、おーいえい!えれくとろわーるど!(ひらがなで書くとアホだな)。ああだめだ、この三連コンボ。完璧すぎる。この時点でもう私の心は既に平常心ではなくなっていました。
続きはまた。