可憐Girl'sその6

「MY WINGS」のDVD再生回数は多分100突破。21日にお台場でイベントあるんだけど。マジで日帰り遠征考えちゃったい(笑)もろもろ事情があって断念しましたけど。
結局ですね。この前も書きましたが、このユニットの魅力はダンスですわ。PVだと一部しか見れないので全部を通しで見たいんですよ。こういうときに地方在住はつらいっすわ。
「Over The Future」もCD+DVDが来ましてこっちもDVDを見てますが、このシングルから「MY WINGS」までわずか5ヶ月程度、振りがむちゃくちゃ高度化してパフォーマンスとしての完成度が凄くなってます。噂ではMIKIKO先生が相当特訓してるらしい。Perfumeでも身に染みて分かっているのですが、女子三人というのはダンスアクトの単位として一番均整が取れてるのかもしれないですね。「コンピューターシティー」のプロモを見たときも相当な衝撃を受けましたが、もしかしたらそれ以上かもしれません。
逆に小学生ユニットというのは色々偏見を持たれる原因になってると思うので、Perfumeと同様、現時点ではブレイクせずに着々と牙をといて、高校生ぐらいでしっかりブレイクしてほしいです。とにかく継続が力ですよ。Perfumeよ、彼女らのためにも頑張って稼いで頂戴。写真集買いますんで。
あと「MY WINGS」のカップリングの「とっぷし〜くれっと」も最初少しはずいと思いましたが、結構良曲です。ただヲタコールを煽ってる部分はどうですかね。Perfumeのジェニーみたいにうまく受け入れられればいいのですが。現時点では特定層に絞らず、ダンスパフォーマンスを売りに広く音楽好きにアピールする方がいいかと思います。、