リハビリ

ようやく生活に余裕が出てきたのですが、いざPCの前に座ると言葉が出てこないなあ。昔の日記を読んで前はこんなにパワーがあったのかと驚き。
昨日宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行ってきました。普段散歩中に私のことなど見ないのに、不安なのか私の周りからなかなか離れない。でも少し時間が経ったら若干慣れてきたのか、他の犬のおしりのにおい嗅いだり(女の子相手でしつこくやって嫌われてましたがw)それらしきことはやってました。
社会化の時期に他の犬と接する機会がなかったので少々ぎこちないのは仕方ないでしょう。若干時間がかかってもいいので、ほどほどの社会性を身につけてくれればそれでよしです。
飼い主のほうも同じ課題があったりする(笑)どっちかというとどっと疲れたのは自分のほうかもしれません