関西縦断ブログ旅

関西地区のみネットの「ロケみつ」という番組の主軸企画で、お笑いコンビの「桜」稲垣早希エヴァのアスカのコス&物真似でプチブレイク中)がブログを更新しつつ旅をし、その軍資金はブログのコメント数+サイコロの出目(普通は1コメント1円、1が出ると1コメント0.1円になる)で決まるというものです。
私は昨年10月ごろに話題になってから後乗りしました。とにかくこの早希ちゃんがむっちゃ性格いいんですよ。もうそれがキモといっていいでしょうね。関西ローカルはこういう旅もので時々凄い当たり出すことあります。風土の問題でしょうか。
Youtubeで第二回から全回見れるので最初のを張っておきます。関西縦断ブログ旅はすでに終了し、現在第二弾の四国一周ブログ旅となっていますが、ルールが改悪(更にサディスティックに・・)されたので正直若干企画的にはつまらなくなってます。早希ちゃん見たさに見てますけどね。


彼女の本業のほうも。漫才のほうはまだ見られるレベルにないので天津向とのコントを。