近況報告

箇条書きにて失礼。それぞれ別途後日詳しく書きます
・欝で今年の5月より休職中。現時点の診断書は2月頭まで。基本的には8割方回復したのでご心配には及びません
Perfumeについては、去年の武道館以降、代々木体育館、広島厚生年金会館、大阪城ホールと参戦。はっきり言って武道館でお腹いっぱいになってしまった感じ。ライブでモノ考えるようになっちゃうとダメだよねえ。今後も応援はするけど少し冷却期間を置きたい。ファンクラブ会員は続けてるので一度見たいと言う方は声かけてください。
・パチンコに3ヶ月ぐらい思い切りはまった。でパチンコ台一台買ってそれを契機にやめた。今PCの横にパチンコ台あります。収支は30万円ほどプラス+今後5年分位の缶ビールに換えられる持ち球。
ニンテンドーDSを夏に買った。レイトン教授の1、逆転裁判1,2、スローンとマクベールの1を済ませ、ドラクエはまだ途中。ラブプラスが手元にあっていつ始めるか迷ってるところ。逆転裁判のすばらしさについては絶対に後で書きます。
・マンガの文庫版集めを始めた。ジョジョの奇妙な冒険を5部まで(50巻)、ぼくの地球を守ってめぞん一刻、前略ミルクハウス全巻収集&完読。その他諸々収集中。ネットブックオフにお世話になってます。
・この前ウォーリー木下さん主宰の「original tempo」の公演に行ってきた。舞台に上げられていじられてしまったよ。
・コロとは色々ありながらもいい子に育っております。
・太った。そろそろヤヴァイ。
・もうすぐ42の誕生日です。(あと三日か)