sunday play#2「ニューデリーの恋人たち」Part2(宣伝)

時間がないので簡単に。
【目的】sunday play#2「ニューデリーの恋人たち」の宣伝です。

sunday play #2「ニューデリーの恋人たち」
■作・演出 ウォーリー木下
■出演 赤星マサノリ 小松利昌 平林之英 宮川サキ 井田武志 安元美帆子 吉陸アキコ 椎原小百合 小山茜(売込隊ビーム) 山川卓也 後藤花怜 服部まひろ 竹内宏樹(空間悠々劇的) 若旦那家康(ROPEMAN(30)) 西村朋恵
■会場・日程 大阪公演 済み 東京公演 新宿 シアターモリエール 2008年10月 11日(土)19:00、12日(日)14:00 / 19:00、13日(月・祝)13:00
■料金 全席指定。前売/¥3,500 当日/一般¥4,000 学生¥2,500(当日券のみ)※要学生証
■スタッフ 舞台監督/武吉浩二(CQ)、照明/大塚雅史(DASH COMPANY)、音響/奥村威(T&Crew)、舞台美術/柴田隆弘、衣装/金崎めぐみ、小道具:真木丸槇、ヘアメイク/とみつるくうこ、フライヤーデザイン/黒田武志(sandscape)、写真撮影/伊東俊介、特設サイトデザイン/山口良太(slowcamp)、演出助手/若旦那家康(ROPEMAN(30)) 西村朋恵、協力/年清由香 根岸ゆか里 righteye NEXT リコモーション、ライターズ・カンパニー田畑冨久子事務所 (株)LOG common cafe 劇団ひまわり 売込隊ビーム、プロデューサー/辰田明子、企画・主催/sunday

http://www.sunday-go.jp/new-koi/data.html

【私の立場】sunday主宰のウォーリー木下氏のファン
【何故こういう書き込みをするのか】sundayという劇団に商売気がなく全く宣伝しないから。私は大阪で「ニューデリーの恋人たち」を観た。最高傑作とは到底言えないけど、東京公演ガラガラではかわいそう。芝居好きなら観て評価して欲しいから。特に東京の人に。
【sundayとは】劇団☆世界一団が休団後、改名。正直改悪としか言えない(なぜわざわざ一般名詞に・・・)。本人らは格好いいと思ってるらしいけど。それが更にダサい。東京公演は初めて。世界一団後期は東京で芝居打ってたのに後退している。
【さっきから悪口ばっか言ってるけど、本当に好きなの?】好きです。愛情の裏返しと思ってください。
【ではお勧めポイントは】ウォーリー木下氏のぶれない哲学。しかし本公演ではそれはぶれている。逆に演出はいつもはダメだが今回はまずますよかった。
【役者さんは?】看板が二人抜けたため女優が弱い。しかしそれを客演で埋めている。今回も主役に売込隊ビームの小山茜さんを迎えている。彼女の佇まいは非常にいい。彼女を観るだけでも価値あり。男優は赤星さん(ハンサム)、小松さん(キュート)、平林さん(悪)と安定している。
【どんな芝居?】簡単に言えば惑星ピスタチオ的。でもsundayのスタイルを確立しつつある。身体系だが、動きが大きいのでちまちま箱よりも大きな箱向き。でも本人らに売れる気がないので・・困る。
【ストーリーは?】何語ってもネタばれになるので。公演後に。恋愛の芝居と言ってますがテーマは運命です。
【何かヒントを】第一回公演(2年ほど前)「四月のさかな」の感想へのリンク貼っておきます(ネタばれあり)。mixiじゃない人すみません。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=263033166&owner_id=4322605