sunday play#2「ニューデリーの恋人たち」Part3(宣伝2)

昨日は東京公演初日。えんぺに感想が一件出てました大阪のだけど。
9/26-28「ニューデリーの恋人たち」(sunday play#2)@HEPホール
★★★  10/12 sundayは現在モリエールで東京公演中のはずで感想見にきたんだけど、無いから、いまさら大阪公演の感想です。この劇団初見ですが、痺れました。ニューデリーを舞台にした恋愛ものと思いきや、血なまぐさかったり、切なかったり、噴き出したり。役者が奏でるリズムと、流れる音楽が相当心地よい。素敵な不安。DVD出たら欲しい。 (>SHOKADOH<)
うむ私と同じく宣伝目的だな。同士ですなあ。きちんと東京公演中というのと場所と大阪がよかったと書いてある。えんぺは死んでるなんて人を聞きますが,見る人は見る。間違いないです。(>SHOKADOH<) 氏GJでございます。(大阪公演のタブも私のを使っていただいて・・ありがたし)