可憐Girl'sその2「MY WINGS」

新曲「MY WINGS」もi-tunes storeで買った上、「Over The Future」、「MY WINGS」ともDVD付きの限定版を購入してしまいました。ニコ動やツベを見てるうちに本格的にはまりました。ちょっと調べ事をして分かったのですが振り付けがPerfumeやってるMIKIKO先生なんですよね。プロモを観て何故かフリ真似したくなる理由が判明(笑)
それにしても10歳の女の子に心奪われる自分も自分ですが、Perfumeのおかげかなあ、そういうのに関する気恥ずかしさは全くないです。Perfumeにはまる前の自分ならアニソンというだけで切っていたところ。ロリと呼ばれても全く構わん。
三人の中では中元すず香の美少女っぷりに惚れております。顔めちゃくちゃ小さくて、足長いし。他の二人(武藤彩未島ゆいか)も負けぬ劣らぬ美少女。同じく10歳でデビューしたPerfumeの三人がまだ地方のお芋さんだったのに比べると現時点の完成度は完全に上ですね。まあPerfumeの例に漏れず芸能界は山あり谷ありですが、是非アミューズには長い目で育ててやって欲しいものです。
中元すず香はとにかく原石としては相当なものなので、皆さんも名前だけでも覚えておくといいですよ。