人のセックスを笑うな

2008年作品。、井口奈己監督。2時間17分。TSUTAYA当日レンタル半額デーにつき130円。
前知識。永作博美がアラフォーの嫌な女役。誰かのお奨めだったっけ?ぐらい。
感想ですが。だめなときは無理しなくていいですよね。映像といい、役者といい自分には全く合わなかったです。永作さんの演じている女性がダメ女ながらも、「許せる」、「どこか可愛い」と思えなければ、松山ケンイチ演じる男の子が空回ってしまうのですが、どうも私にはそう感じらませんでした。言葉や映像に妙な「間」の多いのは多分この監督さんの特徴なんでしょうが、これも自分には合わなかった。
130円で済んでよかったです。多分映画館なら半分以上寝てる。