可憐Girl'sその3 はまりは続くよ

今日はi-Podに入れて聴き歩き。ヤスタカセットに「Over The Future」と「MY WINGS」を混ぜて持っていったのですが、capsulePerfumeとは混ぜて聴くものではないですね。この二曲だけリピ、リピ、飛ばしてまたリピ、リピと聴いてました。
楽曲的には「MY WINGS」の方が好みです。絶対可憐チルドレンのOP曲なのですが、あの短さではこの曲のよさが伝わってません。歌の聴き所は大サビの前の3人各人ソロ+残り2人のコーラスパート(3箇所)、あと間奏部分の盛り上げ方。特に3コーラス前の間奏が絶好です。アマゾン待ちですが多分インストも相当聴き応えあるかと思いますよ。
逆に両曲に言えるのですが歌詞が若干弱い。提案ですがPerfumeのコネでヤスタカ神に詞だけ提供してもらうのはどうでしょう。こういう大風呂敷な世界観をなんとなく表現するのにヤスタカより優れた人はいないと思うので。
明日はDVDが来るので多分エンドレス再生でしょう。