つじあやのライブ@BIG CATに行ってきます。

6時開場なので、フレックス使って早帰りしました。コロへのえさやりも完了したのでこれから行ってきます。
昨日の文章を読み返したのですが、回りくどく意味のないことを書いてますなあ。普段から話が長いと言われてるので要点をかいつまんで書かないと。
昨日の言いたいことを完結に言うと、「可憐Girl'sのダンスのみのPVが見たい。ダンスPV集が出せるぐらいメジャーになっとくれ。もしくはライブでも可。行くよ。」です。
言いたいことを言うとすっきりするな。あと二つだけ現在の欲望を吐いておこう。JR西日本福知山線神戸線が一週間ダイヤ通り運行するのを一度でいいから見てみたい。何とかしてくれ、我慢の限界だ。
もう一つ。犬OKの喫茶店に行って、コロを横で遊ばせながら飼い主同士でこんこんと語り合いたいです。10時間ぐらいいれる場所はないものでしょうか。