TSUTAYA2(凄いものが来た)

男性限定23,24限定とあまりよく分からない半額デー。
いつものごとくリストアップを。SUPERCAR×2、中川翔子つじあやのグループ魂×2、曽我部恵一いきものがかり、片瀬麗那、RCサクセションアジアンカンフージェネレーション。ここまでは普通。
ここからが凄い。桂米朝上方落語大全集4巻(1巻10枚のCD入り、全部で100話)。1巻をCD一枚と等価で貸し出してるわけで。さすがにこれだけは一週間レンタルにしました。この一週間CD焼く夢にうなされることでしょう。
そして100話の落語を全部聞き終わった時、私にどんな変化が生じるのか?何か全く想像できません。

(21:38追記)今28枚DL終わったところです。あと12枚。間にいきものがかりつじあやのを聴いてます。いきものは声は好き。曲がSakura以外は耳に残らない。つじさんは私の印象どおりウクレレをはなれるとやっぱいまいち。いい曲もあるけど。でもライブとか行って見たいな。結構人気なんだろうか。

(23:20追記)今返してきました。時間がぴったりでよかったです。探してた「凛として時雨」はそもそも置いていなかった。Michiもなかったので次回の課題。